捨てないパン屋 手を抜くと、いい仕事ができる→お客さんが喜ぶ→自由も増える mobiダウンロード
捨てないパン屋 手を抜くと、いい仕事ができる→お客さんが喜ぶ→自由も増える
本, 田村陽至
平均的な顧客フィードバック : 5 5つ星のうち(19人の読者)
ファイルサイズ : 20.65 MB
ファイルサイズ : 20.65 MB
捨てないパン屋 手を抜くと、いい仕事ができる→お客さんが喜ぶ→自由も増える mobiダウンロード - 内容紹介 借金を抱えたパン屋を再建、年商2500万円に! 一生懸命つくったパンなのに、売れ残ったパンは、衛生上、廃棄する他ない。 ではどうしたら? パン屋の3代目は、一時お店を閉めてフランス、オーストリアでパン修業し、店を再スタート。 焼いて売っているのは4種類のパン。つくるのは自分だけ、店番は妻一人。 ほどほどに働くので、時間にゆとりがあり、長期休暇もとれる。 「捨てないパン屋」はそんな店。 出版社からのコメント 店舗経営をしたい方、店舗経営に悩んでいる方、起業家を目指す方におすすめの本。 内容(「BOOK」データベースより) 一生懸命つくったパンなのに、売れ残ったパンは、衛生上、廃棄するほかない。ではどうしたら?パン屋の三代目は、フランス、オーストリアでパン修業し、店を再スタート。焼いて売っているのは4種類のパン。つくるのは自分だけ、店番は妻一人。ほどほどに働くので、時間にゆとりがあり、長期休暇もとれる。「捨てないパン屋」はそんな店。 著者について 1978年、広島県生まれ。「ブーランジェリー・ドリアン」店主。祖父の代から続くパン屋の3代目。東京の大学を卒業後、職を転々とし、モンゴルへ。27歳のときに、傾いた家業の手伝いをスタート。売上の伸びない現状を打破するために、2012年、1年半の休業ヨーロッパ修業を経て、店を再スタート。菓子パン、総菜パンの販売をやめて、4種類のパンのみとし経営が好転。この夏は2か月間の夏季休暇をとる。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 田村/陽至 1976年、広島県生まれ。「ブーランジェリー・ドリアン」店主。東京の大学を卒業後、北海道や沖縄で山・自然ガイド、環境教育について修業。その後、モンゴルでツアーを企画。帰国後の2004年、祖父の代から続くパン屋を継承した。2012年には1年半休業してヨーロッパでパン屋修業を行い、店をリニューアルして現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
捨てないパン屋 手を抜くと、いい仕事ができる→お客さんが喜ぶ→自由も増えるを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
これからの働き方を考えるとき、お客様に限られた時間帯に来ていただくよう仕向けることをはじめ、参考になるアクションがたくさんありました。経営者の考え方一つで、お店の運営を大きく変えられることは、働く者も負担感なく仕事が出来るようになり、それでいて売上は維持できるというのは素晴らしいと思いました。
de 田村陽至
5 5つ星のうち (19 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ 捨てないパン屋 手を抜くと、いい仕事ができる→お客さんが喜ぶ→自由も増える Download eBook Pdf e Epub または Download 捨てないパン屋 手を抜くと、いい仕事ができる→お客さんが喜ぶ→自由も増える PDF を使用することをお勧めします。
0コメント